レジュール物語

小さな村の‘おせっかい上手な’おばあさん。
村の娘たちの結婚式のために
とびきりの衣装を探して借りてきたことが、
レジュールのはじまりです。

ときを経たいまも、
レジュールの ‘お世話好き’な想いは変わりません。

ドレスの素材感やトレンドを知り尽くしたアドバイザーは、
豊富なデザインやシルエットの衣装から
花嫁が最も美しく輝けるものを共に考え、悩み、語り合います。
そして、小物やブーケ、会場の花との相性も考慮して、
統一感のあるブライズスタイルをお仕立てします。

あの日、おばあさんの‘おせっかい’が幸せを招いたように、
わたしたちも‘おせっかい上手なブライダルリスト’として、
お一人おひとりの個性を大切に、
人生でいちばんの晴れの日を迎える、
おふたりならではのウエディングを一緒に作り上げていきます。

レジュールの安心

トータルコーディネート

ドレス、小物、下着、ヘアメイクまでレジュールのスタッフがお仕立いたします。洋装だけでなく和装のコーディネイトも承ります。

老舗貸衣装店の安心感を

レジュールの始まりは、甲府の老舗貸衣裳店・寿屋。創業50余年のノウハウで、お客様をサポートします。

女性スタッフがご案内

ウェディングドレス選びのポイントをわかりやすくご説明いたしますので、初めての試着でも安心してお越しください。
じっくり相談したい方も、挙式までの時間がない方もサポートさせて頂きます。

レストランウエディングなどもサポート

レストランなど会場の雰囲気にあわせたドレスや小物選び、パーティー内容に沿ったドレス選びもサポートします。

Fitting

レジュールの試着

詳しく見る